今晩もなんとか記事を上げようと思っていたんですが、色々ありまして止む無く断念。ま〜ほとんどの理由は眠気なんですけどね。

しかし、昨日に上げた記事の画像がどーにも、という評判みたいなのでw、代わりといっちゃなんですけど、先日撮った荒川の画像を貼っておきます。


荒川


実家からチャリで5分圏という距離だったので、幼少の頃から、それはそれは様々な遊びを実行していた河川敷ですが、ブログを続けていなければ、こんな画像も撮る機会はなかったかも、等と考えたりもします。只今、そんな、ブログ用の画像群の整理に追われているんですけどね。

そんな様々な活用法を与えてくれた荒川河川敷ですが、ここでは話を広げるのを止めておきます、だって眠いんだもの(みつお風)。

という訳で皆さん、お休みなさい。

ゆめうつつ