2006_04234月23日0035

2006_04234月23日0037

2006_04234月23日0038


立石駅から程近い、奥戸街道沿いの中華料理屋さんです。
地元でも人気が高いらしく、行列が出来ているのをよく見かけます。
店内はすべてテーブル席。30人も入れば満員になる感じです。
休日の午後6時頃に訪問、先客は8割程。
「酢豚」と「かた焼きそば」と「カニ炒飯」を頂きました。価格はどれも900円前後だったような。
味付けはどれも上品な感じの薄めの味付け。
なので小さい子供にも嬉しい、じわーっと伝わる優しい美味さ。
盛り付けにも凝っていて、見た目にも楽しい。
この界隈には所謂、下町の味のある中華料理屋さんが多数存在していますが、その中では異色というか、かなり落ち着けて頂けるお店ではないかと思います。
行列に並んでいる方々が、わざわざ遠方からって感じじゃなくて、ほぼ地元という感じ。
それだけ地域住民に支持されている(と思われる)、人気の高いお店です。
接客も丁寧、子連れにも優しいし、良い感じのお店です。

2006年4月23日訪問
総合:★★★★☆ 4pt