先日記事にしたシャア専用カップヌードル、チリトマト3種ですが、店舗によっては既に完売状態のところも出ているようですね。

これに気を良くした「日清×バンダイ」は、来年も同様のコラボをするでしょう、多分。
その時には是非、アッガイのラインナップを。実現したあかつきには多分3個くらい買います。

そんなシャア専用チリトマト、ふいに実食の機会が。



シャア専用



しかも食べてみたい度満点の「辛さ3倍チリトマト」を。



完成後のルックスはこんな感じ



3倍チリトマト



なんですけど、さすがS型。

通常だったらあまり感じない、麺を啜っている時にくる辛さの伝わり具合はやっぱり3倍なんでしょうね。
そんなに刺すような辛さじゃなくて、適度な辛さなので、最後までむせる事なくパクパクいける美味さの一品でした。

正直、定番メニューにしても売れる出来栄えだと思うんですけど、それだと付加価値が出ないんでしょうね〜。



今回初めて添付(っつーかある意味コッチメイン)のミニプラを組んでみました。
クリアーverなのでとりあえず素組みですが、そのうち色々するかも。それにしても、良く出来ているキットだと思います。
まあ、2個買いだから組んだんですけどね。



シャアズゴ



blogram投票ボタン 

↑ポチして頂けるとこのブログの元気玉がたまります。