めぐりあいズゴ

東京のリアル下町の一角、堀切菖蒲園を中心に 足立ナンバーエリアを徘徊しまくる高純度アダッチ・カツシカンブログ。

タグ:ほていのやきとり

色々と書きたいエントリーがあるんですが、GWとか、他の飲食ネタとかね。
でも、あんまりにもネタが山積しちゃうとヤル気も萎える訳でw。
で、そういう時は、あんまり深ーく考えなくていいネタを書きたくなる訳で。

という訳で、ほていのやきとりの話を。


ほていのやきとりのラインナップに、定番の白(たれ)と青(塩)の他に、黒(ガーリックペッパー)、緑(柚子こしょう)、赤(たれ味辛口)があるのは知ってたんだけど、今まで積極的に試す気にならなかったんですよ。
その理由として、定番の白(ロング含む)と青の揺るぎない美味さと、あと、他の色ってぶっちゃけ、安売りしてないんですよねーw。
基本、ほていさんはワンコイン(税抜100円以下)でしか買わない派なので、セコイと言われようがコンビニで178円出して買うのはナシな訳です。

でも、ある日、よく行くスーパーの特売コーナーにあったんですよ、赤が。
ちなみに以前記事にした柚子こしょう味もそういうタイミングでゲットしました。


やきとり赤

続きを読む
    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

自宅での深夜のお酒のアテに活躍する、我が家の常備缶詰「ほていのやきとり」に見かけないテイストがあるのを、先日訪れたスーパーで発見して、購入しておいたんだけど。

で、しばらく缶詰コーナーに常備してたんですが、先日、起用する機会があって、ようやく食べてみた、ほていのやきとり、柚子こしょう味。

柚子こしょう

続きを読む
    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

このページのトップヘ