めぐりあいズゴ

東京のリアル下町の一角、堀切菖蒲園を中心に 足立ナンバーエリアを徘徊しまくる高純度アダッチ・カツシカンブログ。

タグ:かつしかフードフェスタ

11月21日(土)と22日(日)に葛飾区の新小岩公園で開催される、区内最大のフードフェスティバル、かつしかフードフェスタ2015に行ってきました。

行ったのは本日、21日。
とある目的を果たすため、開場時間に合わせて現地入りするように目論んでいたんですが、若干の遅れがあって到着、現地に着いたのは10時30分くらい。

2015_11210003
続きを読む
    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

※すいません、かつしかフードフェスタでは販売してませんでした…(2015、11、21追記)。


つい先日にちょこっと記事にもしたんですが、いよいよ今週末開催される葛飾区最大の食のイベント、かつしかフードフェスタ2015。

その出店予定リストの中でコレは!っていうお店を紹介していきたいと思ったんですが、どーにも時間がなくてアレコレ書くのは無理だという事に気付いた訳です。
なので、どーしてもコレだけは紹介しておきたいって一品だけ、過去記事を駆使して紹介しようかと(ようするに手抜き)。

続きを読む
    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

昨年から始まった、葛飾区史上最大のグルメイベント、かつしかフードフェスタですが、今年もやるよ!

2015_11150017


11月21日(土)、22日(日)の二日間、場所は昨年同様、新小岩公園にて。


2015_11150019

出展するお店とかで色々書きたいところなんですが、なんだかとっても眠いんですよねーw。
開催は今週末なので、とりあえずイベントのフライヤーの画像を乗っけておいて後日書き足すパターンにしよかと画策中w。

兎にも角にも葛飾の飲食の勢いに触れられる2デイズ、興味沸いた方は是非とも会場へ足を運んでくださいませ!


人気ブログランキングへ 

↑私のやる気スイッチ、1日1回それぞれポチして頂けたら、こんなに嬉しいことはないです。

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 足立区情報へ

↑コチラも頑張ってます。
    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

そういえば先日訪れた北沼公園で気になる貼り紙を見つけたんだけど。


2014_11160032


なぬなぬ?…うん?


かつしかフードフェスタですと?

続きを読む
    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

このページのトップヘ