こんばんは。

久しぶりの更新ですが、いつものブログ更新サボリではなく、昨日からの凄惨な被害現場の映像に心を折られすぎて、正直ちょっとブログ更新する気が起きない、という状態なのが正直なところです。



震災当日、一時、子供の安否が掴めず、かなり不安になりましたが、結局家族全員の無事を夕方に確認、とりあえず我が家は元気です。

昨晩は緊急地震速報とか余震にビクついてほぼ眠れず、今日も出勤、通常通りの業務をこなしてきましたが、正直なところ、心ここにあらずな状態でした。

余談ですが、さっきガソリン入れに行ったら、数軒のGSは早仕舞い。ようやく開いていたGSもレギュラーのタンクが既にカラッポでハイオクしかないと言われました(変なチェーンメールのせいとかもあるかも知れませんが)。
明日朝イチでまた行ってきます。



この震災に際し、自分が何をすべきか、と考えたら、政府からお達しがあったように、電気供給不足の事態に備え節電に徹する事もひとつだし、他にも色々と思うところがあるので暫くの間、更新を停止したほうがいいのかな、とも思っています。

そんな小さな葛藤はさておき、ともかく今はただただ、一人でも多くの人に助かってほしい、と心から願うばかりです。