この日は雨。
というか昨日からずーっと雨。
そんな日曜の朝、雨のお陰で久々の家族全員オフ。

という訳でムスメの誕生日プレゼント購入等を兼ねて朝からレイクタウン。

着いた矢先にフードコートで遅めの朝食兼早めの昼食を頂こうと思ったんですが、席が全部埋まってるんですねー、まだ10時台なのに。

ようやく座れてからのメニュー探しは、家族全員一致でジャンクガレッジ。
ムスメとムスコは初ジャンガレ。

ムスメは野菜マシ、ムスコは普通。
で、私も妻も野菜マシ。

19B48FF9-E57F-4374-A64E-4207113B8974


子供達のケツモチも考えてのメニュー選択だったんですが、食べ盛りの2人が割と早々にお腹一杯になっちゃったので、ケツモチかなりきつかったw。

肝心のお味のほうなんですが、なんか、以前食べた時のほうが良かったなー。

スープも温くて、やたらとしょっぱい。
今回はいかにもフードコート製っていうのがビンビン伝わる一杯でした。
一番最初の印象が良すぎたのかなー?