竹ノ塚、記憶のある中の一番最初は「ましこ亭」だったテナントのお店。

IMGP9616

IMGP9617

平日の夜に訪問してきました。

メニューはこんな感じ。

IMGP9618

IMGP9619

IMGP9620

お店的には坦々麺が売りっぽいんですが、我が家は各自好きな物を注文しました。

(おそらく妻が頼んだ)昔ながらの醤油らーめん。

IMGP9622

(おそらくムスコが頼んだ)鶏塩白湯らーめん。

IMGP9627

そして私が頼んだ鶏醤油白湯らーめん。

IMGP9624

スープは割とサラサラな鶏白湯。

IMGP9626

麺は細麺。

IMGP9629

チャーシューはこんな感じ。

IMGP9630


もうちょい食べたいムスコは替え玉を頼んでたっけ。

IMGP9631


実は訪問したの3月の初めの頃でして。
なんつーか、こういう食レポみたいな記事を書くの遠ざかってるとホント書けなくなってくるんですねー。
っつーか三ヶ月前の記憶がおぼろげになってるっていうのが正しいのかw(画像で振り返りながら書いてる)。