以前から気になっていた草加のラーメン屋さんがソッチの店舗畳んで、で、八潮にちょっと形態変えてオープンしたって話題がありまして。
だって草加と八潮だったら断然八潮のほうが近いしね。
という訳で先日、近くに用事があった際に偵察して参りました。

IMG_2587


まあ、中休みに突入してたんだけどね。

某所で見たんだけどこのお店、オープン間もない頃、外壁にペンキをぶちまけられるという違法行為をされたらしく、その悪業の痕跡が未だ残っておりました、酷いね。

アクセスは決して良好とはいえない場所でも既に多くのラな方々が足を運んでいるようで、我が家としても
近いうち食べてみたいですねー(その前にたまっているラーメン記事を上げないとね)