いつの間にか妻が備蓄していた、ペヤングのMAXシリーズ最新作、酸辣(さんらー)MAXやきそば。

IMG_2124

とある日の、酔った勢いで食べてみました。


出来上がりはこんな感じ。

IMG_2127

酸辣湯(さんらーたん)をモチーフにしたというお味のほうは、確かに酸味が前面に出てくるんだけど、あとからジワリジワリと辛味も伝わってくる感じのスッパガライ一品でした。
スーパーカップシリーズの中でギョーザパンチっていうのがあるんですが、それと味わい的に近いものがあるかも。
最近の変り種ペヤングの中では割と纏まってる感が漂う一品です。個人的には再食は「うーん」という感じですけどねw。

実はこの商品の前のMAXシリーズも購入してあるんですが、中々食べる機会がないんですよねー、ちょっと怖くてw。

IMG_2123

IMG_2125


そんな背脂MAX、購入店舗でも姿を見かけなくなったんですがw、また近々、酔った勢いで頂いてみたいと
思います。

人気ブログランキングへ 

↑私のやる気スイッチ、1日1回ポチして頂けたら、こんなに嬉しいことはないです。

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 足立区情報へ

↑コチラも頑張ってます。