なんだかんだで他の用事に時間を取られてしまい、ブログ更新が思うように捗らずにスイマセン…。
もうじき突入する冬休みに入ったらバンバン上げたいという気持ちはあるんですけどねー。

そんな慌しさ真っ只中の今年のクリスマス。
日曜なんですが、早朝5時台起床からの高速飛ばして所用を済ませて帰宅した後に買出しをしたり、プレゼントを購入したりでかなり慌しい一日でした。

そんな今年のクリスマスの晩御飯時。
もうなんか、色々面倒くさ…、いや、手間がかかるので、この日に食べときたいチキン様はセブンイレブンのやつにしました。

IMGP9450

セブンのチキン関連は唐揚げ棒を除き、なんとなくパッサパサな印象を抱いてたんですが(失礼)、今年はとても力を入れていただけあって、ジューシーで美味かったです。