ただいまおにぎり100円セールですよ、でお馴染み、またしてもセブンのおにぎりの記事。
ちなみにセール期間じゃない時に買ったんだけど、まあいいか。

IMGP9130


何時のリリースだか判らないけど割と新作だと思う、セブンイレブンのおにぎりの変り種。
ドライカレーおにぎり。ちなみに銀座デリー監修という箔が付いてます。

正式名称は「銀座デリー監修 ドライカレー」130円(税込140円)。

肝心のお味のほうはもうホント、ドライカレーそのまんま。

IMGP9131

適度な辛さを保っているドライカレー部分の中央には鶏肉をめり込ませてあり、そのチキンの味付け的な物がなんとなく、デリー監修という感じなのかな、ちょっとスパイシーな味付けで、ちゃんとチキンを食べた感が得られる存在感の物でした。

セブンのおにぎり的に過去にドライカレーもあったと思うんですが(不確か)、この商品もコレはコレで確かな美味さを得られる一品じゃないかと思います。
タレとか付いちゃってる汁物おにぎりにありがちな、手汚れもほとんどせずに平らげられました。

現在開催中のおにぎり100円セールでも対象商品になってると思うので(足立区内で今朝方確認した)、興味ある方は是非試してみてください!


人気ブログランキングへ 

↑私のやる気スイッチ、1日1回それぞれポチして頂けたら、こんなに嬉しいことはないです。

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 足立区情報へ

↑コチラも頑張ってます。