割と久々なセブンのおにぎりの記事。

IMGP8856

何時のリリースだか判らないけど割と新作だと思う、セブンイレブンのおにぎりの変り種。
玉子かけご飯おにぎり。ちなみに数量限定だそう。

正式名称は「具たっぷり!玉子かけ風ご飯」112円(税込120円)。

肝心のお味のほうはもうホント、玉子かけご飯そのまんま。

IMGP8857

玉子の黄身のコクとご飯の混ざり合った感じの味の印象が良く再現されてるなーといった感じで、玉子かけご飯好きとしてはかなり好みの一品でした。
自分の回りの子供達にも人気高いんですよねー、コレ。

企画物の宿命として定番化にはなり難い、というかまずならないと思うんですがw、年に何度か、おにぎり100円セールの時に復活して欲しいなーと思う商品でした。

※この商品、購入したのは8月10日だったので、現在は入手出来なくなってるかもです、あしからず。


人気ブログランキングへ 

↑私のやる気スイッチ、1日1回それぞれポチして頂けたら、こんなに嬉しいことはないです。

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 足立区情報へ

↑コチラも頑張ってます。