今宵は台風通過という事で、夏休みで海とか山とか行ってる人達には災難でしょうが、そんな荒天の今日の、夕方の晴れ間に、東の空に見事な虹がかかっていました。

image

数分程度ですが半円状の虹がクッキリ見えて、そのあまりの見事さにちょっと鳥肌モノでした。

で、その虹の下に写る看板なんですがw、ココの幸楽苑、最近、あの黄色の看板じゃなくって画像の緑の看板に架け替えて軽く店舗リニューアルしたんですよねー。

そーいえばリニューアル後に一度食べに行ったんですよねー、ブログの記事にはしてなかったんですが。

image

リニューアルといっても店内の様子は以前とほぼ同じなんじゃないかな?で、何が変わったのかというと看板にも書いてある「野菜らーめん」」をどーやら売り出したいらしく、それを前面に出している感じ。

image

まあ、私は結局、いつもっぽく味噌と餃子なんですけどねw。


この日は何時にも増してウルサ賑やかだったなー、幸楽苑。


人気ブログランキングへ 

↑私のやる気スイッチ、1日1回ポチして頂けたら、こんなに嬉しいことはないです。

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 足立区情報へ

↑コチラも頑張ってます。