昨日の話。

所用で早朝から千葉方面に向かう。

その道中に見たビバホーム。そういえば今日から営業だったんだっけ。

IMGP8643


で、辿り着きそうだった目的地がまだ準備が整ってない事を道中で知り、引き返す。

その道すがら発見した、八潮駅近くの交差点沿いのお店の気になる看板。

IMGP8644

蕎麦カフェですか。

コメダも出来るらしいし、何気にカフェが充実しそうですねこの界隈。


その夜は、この辺りで一番早い盆踊り会場に出向く。

BlogPaint

ムスコの付き添いその他で出向いたんだけど、ココの盆踊り会場は様々なエナジーが交錯している感をいつも受けるんですよねー。
という訳で小一時間程の滞在で会場を後に。

で、晩御飯難民を避けるべく早めに手を打った幸楽苑。

image

相変わらずの味噌ラーメンを頂きました。

あ、ちょくちょく書いていたビバホームの記事目当てとか、アド街「竹の塚」からの流れでえびクリームライスの記事目当て等で訪れてくれる人達が重なって、この土曜は近年稀に見るアクセス増な1日でした。訪問して頂いた皆さん、どうもありがとうございます。



人気ブログランキングへ 

↑私のやる気スイッチ、1日1回それぞれポチして頂けたら、こんなに嬉しいことはないです。

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 足立区情報へ

↑コチラも頑張ってます。