image


本日オープンしたビバホーム足立神明店に行ってきました。
ムスコと散歩を兼ねての様子見訪問だったんですが、店内はさすがオープン初日、かなりの盛況振りでした。

以下、ざっくりとした感想を。
店内の広さは島忠と同程度かなー?という印象。
なのでアイテム数に関しても割と絞っている感じ。
ペットコーナーは用品だけで犬とか猫の生体の姿はなし。これに関しては設置スペースがなさそげな感じで、今後も店頭には並ばない可能性が高そう。
ムスコのお目当てのカブトクワガタコーナーもこじんまりとした感じ。

オープン記念という感じでの特売価格での販売って印象を受けた商品は個人的にはなかったんですが、ちょっと前から探してたアイテムが発見出来たので、それでテンションが上がりましたw。

周辺の道路事情は、事前に予想していたものよりも穏やかな感じがしましたが影響は所々に出ている感じ。
不慣れなスマホからの投稿なのでこのへんにしておきます。

ちなみに7月16日から7月19日まではプレオープンという括りで営業時間が9時から18時という設定になっているのでご注意を。その他の時間等の詳しい情報は公式HPを参考にしてくださいな。