さすがに皆さん、関心が高いんですねー、開店が序々に近づくにつれてアクセス数も増えてきた、ウチのブログの過去記事、ビバホーム足立神明店なんですが、またまたお店の週末の様子をクルマで通りがてら観察してきたので現在の進捗状況をちょこっと記しておきます。

コチラがこれまでの記事



このビバホーム足立神明店、店舗の前を花畑運河という水路が流れているんですが、そこ沿いから撮影してみた画像です。


IMGP8613

サムネだとちょっと判り難いと思いますが(画像クリックで拡大します)「右折入場ご遠慮下さい」の注意書きが。
なのでこの画像のように桜木橋方面からの進行で、このT字の交差点で右折入庫は誘導の人に断られる可能性が高いと思われます。画像奥側、雪見橋方面からの左折入庫はたぶん大丈夫だと思うんですが。

そんな雪見橋方面に少し進行してからの画像を。

IMGP8614

まだビバホームの営業時間は隠されているんですが、2階に入る各テナントのオープン予定が「9月初旬」と貼られていました。

用事を済ませた帰り道、花畑運河のほうではない通り沿いを通ってみました。

IMGP8634

運転しながらの撮影は危険なので助手席の妻に撮って貰いました。
やっぱりコチラ側が正面側というルックスになりますねー。

IMGP8635

こちらのほうにも駐車場には「右折入場ご遠慮下さい」の注意書きが。
駐車場の誘導は慣れるまで割とバタバタしそうな予感が既にしてます…。
ちなみに店舗入り口の一角では、ポイントカードの会員登録の受付をしていました。で、この建物の向かい側にガーデニングの専門館も出来てました。


そして、一番気になるところのビバホーム 足立神明店のオープン日ですが、

7月16日(土)に決まりました!

桜木橋にも店舗誘導の看板がいつの間にやら出来ていて、で、そこにもオープン日が貼りだされてありました。

BlogPaint

オープン日については前回の記事にコメント頂いた読者の方からも情報を頂いておりましたね、どうもありがとうございました。

で、上記の看板から判るとおり、店舗側からしてみると、ココの次の交差点、セブンイレブンのある交差点ですね、そこを左折させて入庫誘導したいようですね。
最近この画像を撮った道路(すき家の前の道)も割と混むんで、そちらにも影響が出そうな気がします。

混雑するのはちょっと困るなーという感じですが、それを上回る期待感があるんですよねー、個人的には。
週末のオープンを心待ちにしたいと思います!いやーホント楽しみだなーw。


人気ブログランキングへ 

↑私のやる気スイッチ、1日1回それぞれポチして頂けたら、こんなに嬉しいことはないです。

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 足立区情報へ

↑コチラも頑張ってます。