image

かなり遅くなっちゃった晩御飯。
手近なところとかクイックなところで選択した丸亀製麺。
なんだか前回、丸亀製麺を利用した時もこんな感じで遅めの晩御飯に利用したんだった。

ちょっとカレーうどんが食べたいと思ってたんだけど、今時期は姿を消すのかな?メニュー表に載っていなかった気がするので、ざるうどん(大)とちくわ天。
お味のほうは安定のもっちもちつるつるな美味さ。

店内は、先の「麦とろやってもーた」の影響が響いてるのかどうか判らないけど席選び放題な感じ。
まあ、そういう時間帯なのかも知らないし(なにせ普段は未知な時間帯なもので)、個人的にはあんまりその辺り(麦とろやってもーた)を気にしてないので、むしろ好都合かな、と。
ちょっと気になるメニューを見つけちゃったんで、近いうちにまた足を運ぼうかと思います。



人気ブログランキングへ 

↑私のやる気スイッチ、1日1回それぞれポチして頂けたら、こんなに嬉しいことはないです。

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 足立区情報へ

↑コチラも頑張ってます。