※2005-07-29 東京グルメにクチコミ投稿した記事です。
当該サイト閉鎖により転載しました。


総合:★★★☆☆ 3pt


20年来の親友との食事をコース&飲み放題のプランで2階席を利用しました。
入り口は看板の無い竹やぶの生える店構え、店内内装はモノトーンで抑え、落ち着いた雰囲気。
料理は創作料理が売りの様ですが、鮎の塩焼き、お刺身、ひつまぶし等極々普通の物も出て来ます。
一品一品の詳細を説明するのが難しい料理もありましたが、スタッフは親切丁寧、居心地の良さも手伝って会話も弾み、無難に美味しく頂けました。
アルコールは瓶ビールのみを頂いていたのでカクテルその他は判りません。
また、食事代も別途友人に包んだので実質いくらかも判りませんが、納得出来た内容でした。