※2005-05-01 東京グルメにクチコミ投稿した記事です。
当該サイト閉鎖により転載しました。


総合:★★★★☆ 4pt

何処かで聞いた店名だな〜と地図を拝見すると、やっぱりそうだ!並木藪の並びの楽しい北海道物産店ですね。
初回訪問時はやや冷やかし混じりで店内観察、店中所狭しと様々な品物が置かれてて、見てる内に楽しくなってきて、
この手のお店にしては結構な滞在時間を過ごしてしまいました。北海道といえば個人的に麺類コーナーに期待。
すみれの生麺タイプ(一食分)のラーメンがありましたが、これ、もうちょっと足せば店で食べられるじゃん、
という金額だったので購入を見送り、結局西山麺を6個購入、勿論めんばりで頂きました(笑)。
他にも何種類か生麺タイプあった気がします。あと気になった品物が森の雫という白樺樹液100%の飲み物。
ちょっと不安だったので未購入ですが、どんな味がするんですかね?次回訪問時には飲んでみよーっと。
並木藪訪問時のお立ち寄りにもお勧めの楽しいお店です。