※2005-05-13 東京グルメにクチコミ投稿した記事です。
当該サイト閉鎖により転載しました。


総合:★★★★☆ 4pt

親友の結婚式の2次会で一番大きい個室を利用しました。40人程の着席スタイルでしたがキャパは広め。
開始時間が割と遅めでしたので、窓からの展望は視界を遮る物の無い東京夜景。思わず東京タワーを探してしまいました。料理は一応コースの様に各テーブルにその都度大皿で提供。8品程でしたが平均的に美味しく頂けました。飲み物はビール、ワイン等の飲み放題。店員さんの動きも良く、空のボトルもすぐに下げ、新しい物を運んできて頂けます。そのお陰と会の盛り上がりが相まって、料理、最後のほう何食べたんだろ〜という具合まで為ってしまいました。ロケーション、味、店員さんの心配り、私が訪れた結婚式二次会の中でもかなり印象良かったです。ちなみにトイレ(ちょっと離れている)に伺う時に他の客席をチラ見したんですが、利用年齢層は割と若めな感じ。でも賑やかという感じでは無く、ジャズが流れ落ち着いた雰囲気。ランチ時にはバイキングもやっている御様子。夜利用も他のレストランで頂くより、サンシャイン展望台に限りなく近いロケーションでゆっくり食事が出来ると思えばお得感あるかも。