※閉店しました

※2005-04-11 東京グルメにクチコミ投稿した記事です。
当該サイト閉鎖により転載しました。


総合:★★★☆☆ 3pt

亀有駅から少々離れた環七沿いの交差点にあるビストロ系フレンチやイタリアン料理が頂けるお店。
一階にはテーブル席と厨房。2階はテーブル4脚程、席数は一階利用は無しなので未確認。
いつも2階席に案内されるもので。2階席は15〜20人程?結構変動があるかも。ガラス張りの窓際の席だと亀有環七沿いの夜景が一望出来ます(笑)。
頂いたパスタもサラダもカクテル(ステア系)も美味しい物でした。オーダーは卓上のブザーで呼び出す方式。ただ2階だと料理が出て来るのがちょっと遅いかも。3回程利用しましたが、接客も丁寧、料理もお酒もいい感じ。深夜までの営業も利用者側には大変有り難いです。
亀有でパスタが食べたい時に真っ先に思い浮かぶお店です。