※2005-01-15 東京グルメにクチコミ投稿した記事です。
当該サイト閉鎖により転載しました。


総合:★★★☆☆ 3pt

平日のランチタイムに訪問。店内の垢抜け無さも私にはプラス作用。タイ料理店お約束のタイ国王の写真も飾ってあります。
パッタイ(タイ風焼きそば)を頂きました。タイ料理屋に伺うと必ず頂くお気に入り料理。普段ラーメン等はデフォルト(備え付けの調味料を使わず、料理を提供された状態)で頂く事の多い私ですがパッタイだけは違います。一口目はデフォで頂き、その後唐辛子とナンプラーを多めに投入。食べ進めて砂糖投入。また唐辛子…と食べ終わるまでカスタマイズを続けてしまいます。
このお店の物は初期段階の味付けが自分好みでしたのであまりカスタマイズしませんでした。色々試してみたいお店の一つです。
ただお昼時の相席当たり前(私は気にしませんが)に抵抗がある方は、ランチタイムは避けた方がいいかもしれません。私が訪問した内、一度近隣OLさんと相席になってしまい、対面席で相手方に気まずいというか、気恥ずかしい印象を受けたので。