※2005-03-24 東京グルメにクチコミ投稿した記事です。
当該サイト閉鎖により転載しました。


総合:★★★☆☆ 3pt

ランチタイムに数回利用。最後に利用した時は国立競技場でのサッカー観戦の後、ここまで徒歩で移動、かなり空腹だったのでパスタを2品(一つはペンネアラビアータ、もう一つは忘れました)とピザを一品(こちらも忘れました)とサラダを二人でシェアして頂きました。頂いた感想はペンネアラビアータ以外忘れてしまうほどの感じ。普通というか滅茶苦茶旨いという物では無かったです。竹下通りのラ ベルデは個人的にお気に入りでかなり利用した時期があって、以前はこのお店も遜色無かったと思いましたが最後の訪問の時の思いはちょっと拍子抜けでした。悪くは無いですが原宿で此処でなきゃ、という感想では無くなりました。ちなみに麺はディチェコ使用。