最近、更新意欲が増してきて、今夜も貯まりに貯まってる飲食店訪問記事を書こうと思ってたんですが、ちょっと家族にアクシデントがあってバタバタしておりまして…。
もうバタバタのピークは過ぎたんですが、なんだか「PCの電源入れて〜」っつー、いつもブログ書く時の手順がなんとなく億劫で。

という訳でスマホからの投稿なんですが、あんまり使い勝手が宜しくないスマホなので、画像とかもほとんど撮らない&保存しないんですよねー。
そんな中でも保存されてた、先週の金曜お昼時の画像。
こー見えて普段、カップ麺を極力食べないようにしてるんですよねー。
だから会社のお昼でセブンイレブン製のカップ麺頂く頻度も月に一回あるかないかなんで、つい撮影しちゃう訳なんですねー。

2016_05_09_12_02_24


蒙古タンメン中本のカップ麺と、とんこつ煮玉子おにぎり。どちらも既にお馴染みの商品ですよねー。

で、お味のほうはというと、良い意味のジャンキー対ジャンキーという感じで、中々の食べごたえでしたw



人気ブログランキングへ 

↑私のやる気スイッチ、1日1回それぞれポチして頂けたら、こんなに嬉しいことはないです。

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 足立区情報へ

↑コチラも頑張ってます。