3月27日(日)

この日は遅かったんです。

ムスコのサッカーにおいての判断力とか、動き出しとか。
練習から帰ってきて、で、これからどーするのか、どうしていきたいのかを含め、ムスコと沢山色々な話をして、で、とりあえず土手でも走ろうか、と。
過去にも何回かあったんですけど、そういうモヤモヤを抱えた時って、なんでか土手を走りたくなる&走らせたくなるもんなんですよね。

で、そんな土手は数か月の間、護岸工事をしていて、通れなかったのだけれども、よーやくその工事も終盤に差し掛かってきてた(現在は工事終わってます)。


IMGP8025

IMGP8026

で、ローカルネタになっちゃうんですが、とりあえず飯塚橋まで走ろうと。

IMGP8027

ムスコは黙々と走るわけです。

そして辿り着きました、飯塚橋の高架下。

IMGP8029

この時は耐震工事?をやってたのかな、なんだか工事の途中でしたね。
あ、そーいえば今思い出したんですが、この時にムスメも一緒に走ってたんですねー。走るペースが違うので、ムスメのほうは妻が見てたんですが、ムスメもムスコ同様、足を止めることなく飯塚橋まで辿り着きました。

で、橋の下を折り返しで再び走るムスコ(ムスメは帰りはリタイヤw)、さすがに辛そうでしたが、なんとかゴールしてました。

その日の晩御飯時、久々に某店に行こうかと。

IMGP8030

ここ最近、お通しの確率が高くなってる気がする枝豆。

IMGP8032

IMGP8033

料理とかお酒については既に何度も紹介している我が家定番の品々なので端折りますが、この日は大盛況でしたねー。

IMGP8034



IMGP8035

IMGP8036

IMGP8038

IMGP8043

IMGP8044

割と開店まもない時間に訪問したんですけど、料理が出てくるのに、かなり時間がかかった印象が残ってるんですよねー。

IMGP8045

IMGP8046

それに加え、自分らの後に同じもの頼んでる隣のテーブルのほうが先に到着しちゃってたり。

IMGP8047

まー、こんな日もあるんだなー。


人気ブログランキングへ 

↑このお店、先日訪問してきたんですが、その時は普通に戻ってました、やっぱあの日が特別だったんでしょうねー。


にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 足立区情報へ

↑コチラも頑張ってます。