割と定期になりつつある、八潮にある、我が家のお気に入りパン屋さん、ベーカリークローバーの記事。

BlogPaint
で、丁度訪問時に出来上がりにでくわした、本命のカレーパン。
出来上がり時は10個以上あったんですが、店内にいたお客さん、割と出来上がりを待ってたみたいで次々と減っていくw。
我が家も無事に家族4人分をゲット。

IMGP8221

ちょっと久々な自家製牛肉カレーパン。
家に持ち帰ってもまだ尚、外の外のパン生地アッツアツの状態で頂いたんですが、中のカレーも齧った瞬間に湯気が出るくらいのアッツアツ。慌てて食べたムスコは上あごを軽くやけどしてましたw。
そんなカレーパン、最初の頃よりも中の牛肉が小さくなったかな?という気もしないでもないですが、やっぱり美味いですねー。

あと、今回は塩パンとそれに、新商品っぽい抹茶クロワッサン(正式名称、価格失念、200円くらい?)を、抹茶好きなムスメのリクエストを聞いて購入したんですが、

IMGP8223

コドモ達にはどーも、生地の中に入ってる割と大人の味わいっぽい抹茶餡が苦手なだったようで…。
外のサクサクした生地を味わう、に留まっておりました。



以前の訪問記事はコチラから。











人気ブログランキングへ 

↑私のやる気スイッチ、1日1回それぞれポチして頂けたら、こんなに嬉しいことはないです。

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 足立区情報へ

↑コチラも頑張ってます。