※2004-10-01 東京グルメにクチコミ投稿した記事です。
当該サイト閉鎖により転載しました。


総合:★★★☆☆ 3pt

日比谷線入谷駅もしくはJR鶯谷駅から、ちょっと歩いた“えっ!こんな場所にあんの?”と気を付けて歩いてないと見逃してしまいそうな所に、香味屋根岸本店は地味目にあります。
店内は“下町の洋食屋”らしからぬ高級感があり、全体的にお値段ちょっと高めで、サービスに関してもちょっとウザイかもしれませんが高級店なみです。
平日のお昼時、私は“ハヤシライス”連れ合いは肉が駄目という事で“海老ピラフ”を頂きました。
ハヤシライスは濃厚なデミグラスでとっても美味しかったのですが、海老ピラフの方は何の特徴もない本当に普通の海老ピラフだったので、ちょっとガッカリでした。