IMGP8070

諸事情あって、他チームと昨年の11月に練習試合をやって以降、実戦が遠のいていたムスコ。
その練習試合からおよそ5ヶ月振りに大会に参加してきました。

試合もそうですが、練習もお休みする機会が多かったので、体力的にも若干の不安はあったんですが、無事に試合を重ねる事が出来ました。

親的には、なによりもサッカーを楽しんでいる姿を見られたのが良かったな、と。


IMGP8071

桜の開花が待ち遠しい時期だったんですが、蕾の開きも滞るような、なんだかやたらと寒い一日でした。
おつかれさまでした。


試合会場の道中の、足立区某の、出来たらビバうれしい施設の建設現場は絶賛建設中だった。

IMGP8077

出来るのが楽しみだなー。


妻が不在の、この日のお昼はサクッとセブンで。

なんとなくそばな気分だった私はかき揚げそばを食べたんですが。

IMGP8075


IMGP8076

まあ、いつも通りの安定感のある美味さでした。

で、この間、妻と春休み中のコドモ達でお出かけした際に食べて美味しかったから「コレまた食べよう
」と、みんなでつまむ用のパスタっていうのを購入しまして。

IMGP8074


アサリが入ってにんにくが利いているパスタ。
で、ムスメはまた別の種類のパスタを食べつつ、これを合間に食べるというw。

ムスコはとみ田の冷やしつけ麺。

IMGP8073

これ、ちょっと頂いたんですが流石に美味いですねー。

食べている時に、とみ田の場所とか、このお店の評価の高さとか、こうじグループについての説明とか、以前に自分達が食べに行ったお店との関係等などを、ムスメとムスコに語りながら食べてたんですが「うん、うん」と聞いてた2人共に、そんな説明どーでもいいって顔をしてたのが面白かったですw。



人気ブログランキングへ 

↑私のやる気スイッチ、1日1回それぞれポチして頂けたら、こんなに嬉しいことはないです。

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 足立区情報へ

↑コチラも頑張ってます。

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。