桜も咲きましたが、なんだかパッとしない天気が続いてますねー、残念です。
そんな、気分が滅入る日が続いているのも多少影響してるのかしてないのか判りませんが、最近なんだか更新頻度というか更新意欲が低下気味です…。
という訳で小ネタな記事を書こうかなーと。

浦和レッズに興梠(こうろき)って選手がいて、その興梠の事を試合の解説者が連呼する度、ウチのムスコがコロッケ、コロッケって聞き間違えるって話を以前記事にしたんですけど、その興梠と同じ浦和レッズでズラタンって選手がいまして。
その選手の事はグラタンと言い間違える訳です。
こうなるとさすがに狙ってんじゃねーかな?とも思ったりするんですが、ムスコ的にはそういう、狙った感は全然無いみたいで、至って真面目に答えてるんですよねー。

だからセブンイレブンで売っているグラタンコロッケバーガーは、ムスコ的に変換すると、

IMGP8050


ズラタンコウロキバーガー

という、浦和レッズの2トップなバーガーになる訳です。


そんなグラタンコロッケバーガー、相変わらすぎっしり詰まってる感の種が嬉しい美味さですねー。
そろそろ姿を消しそうですねー、もう一個くらい食べておこうかなー。


そんなグラコロの過去の実食記事はコチラから。



人気ブログランキングへ 

↑私のやる気スイッチ、1日1回それぞれポチして頂けたら、こんなに嬉しいことはないです。

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 足立区情報へ

↑コチラも頑張ってます。