最近コンビ二ネタはセブンイレブンばっかじゃねーか!っていうツッコミも判るんですが、これでもセブンイレブンオンリーという訳でもなく他のコンビ二にも足を運んでいるんですけどねー。
ただなんとなくブログ記事にしたいって思う商品の多くがセブンイレブン製っていうだけなんです。
という訳でまたまたセブンのおにぎりの記事。

IMGP7979


何時のリリースだか判らないけど割と新作(期間限定?)だと思う、セブンイレブンのおにぎりの変り種。
燻製ソーセージ(以上、過去記事からのコピペ)。

正式名称は「燻製ソーセージ 照焼き」139円(税込150円)。


この商品は既に何度もリリースされてますよねー。逆に言うとなんで定番にならないのか?なんでおにぎり100円セールの時にはいつもコイツが名を連ねるのか?ひょっとして100円セール専用ザク…じゃねーやおにぎりなのか?なんて考えたりもしますが、

だって、せっかくのおにぎり100円セールだもの、いつもの定番的な具材じゃなくて変り種な商品を試す折角の機会じゃないか、しかもこの商品、税込150円という事はお得感もマックスに得られるじゃないか…

等と考えて、ついつい手にとってしまう商品だったりするんですよねー。

肝心のお味のほうはもうホント、見た目通り、ソーセージに塗してある濃い味のタレの主張と厚切りなソーセージの肉々しさがポイントな商品です。
なんつーか、おにぎりを食べる時に手がベタベタになるの、そういうの嫌!って人は敬遠したほうが賢明な商品です。

今現在、店頭に並んでいるかどーかは不明なんですが、そう遠くないおにぎり100円セールで遭える率がイチバン高い商品のような気がしますよね、コレ。


人気ブログランキングへ 

↑私のやる気スイッチ、1日1回それぞれポチして頂けたら、こんなに嬉しいことはないです。

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 足立区情報へ

↑コチラも頑張ってます。