八潮にあるパン屋さん、ベーカリークローバーに久々の訪問。

以前の訪問記事はコチラから。








今回の目的も前回の訪問時同様、主にコドモ達への翌朝の朝ごはん目当てとかだったんですが、今回初めて閉店間際というかほぼ閉店な時間に訪問してきました。

012
訪問時、入り口のロールカーテンが降りてる状態だったんですが、入り口を開けて伺うと、「もうこれだけしか無いんですが…」と、招き入れてもらっちゃいました。

で、嬉しい事に、イチバンのお目当てのカレーパンが家族4人分ピッタリ残っておりまして、そちらをゲット。
あと、塩パンもゲット。

で、翌朝の朝食。

塩パンの美味さも然る事ながら。

IMGP7952

やはり、イチバンの楽しみは自家製牛肉カレーパン。

IMGP7951

一日置いて生地がしっとり、中のカレーの味も落ち着いた美味さで、やっぱりの美味さなんですが、レンジでチン!よりもオーブンで温めたほうが良かったかなー。

やっぱり出来立てが最強ですかねー、カレーパン。


人気ブログランキングへ 

↑私のやる気スイッチ、1日1回それぞれポチして頂けたら、こんなに嬉しいことはないです。

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 足立区情報へ

↑コチラも頑張ってます。