先日の事ですが。
何気に仕事のほうが多忙を極めてるんですが、そんな、今年初めてようやくゲット出来た土曜の休みに、家族で飲みにいこうと、向かった先は亀有。
パスに揺られる事20分弱、お目当てで向かった先で告げられた言葉は

015

「すいません、今日は貸切なんです…」

こういう箱でも丸々貸切ってあるんですねー。

貸切ならば仕方ないと周辺の第2候補、第3候補を巡るもどこも予約とかで一杯。
まあ、歓送迎が盛んな時期ですからねー、ある程度は仕方ないとして、ここまでとは正直思わなかった。

ちょっと困ったぞー。

いろいろ思案している中、ムスメが一言。
「この間行ったお店がいい」と。

という訳で電車に乗って隣駅、綾瀬へ向かう事に。
さて、綾瀬到着、そしてお店到着。

016

ちょっと心配してたんですが、すんなり入れました。

017

カンパイ。


018

そしてクイックメニュー。
もつ柚子ポン酢だっけ?、これ、さっぱりして美味いね、コドモ達にも好評でした。


020

こちらもクイックなマグロぶつ。


022

ピーホツ。


023

レバニラ。


026

ブロック状のレバーは食感も良くて美味かった。


027

コドモ達のおなか満たし用のアイテム、焼きラーメン。
もうひとつ、おなか満たし用にばか盛りポテトを頼んだんだけど、そちらの画像、残念ながらアクシデントで消えちゃいました。

029

かしら。

031

割とレアな焼き加減でその筋にはたまらないかも。


030

そして、到着時、コレ何?になったやつ。
正解は「とろたん」ってヤツらしい。

鳥皮って頼んだんだけど、どーやら店員さんと意思の疎通が図れなかったらしいw。

032

事情を話して鳥皮に変更して貰いました。

あともう1品頼んだはずなんだけど、バカ盛りポテトの画像同様、諸事情ですっ飛んでしまいました。


いろいろと美味いもの食べて、で、それなりに飲んだんだけど、なんだか色々な事があったから、あんまり酔えなかった夜でした。
まあ、子連れでこれからバス帰宅でしたしねー。


034

なので自宅に帰ってファミマ製のヤムウンセンをアテにして夫婦で乾杯しなおしました。

人気ブログランキングへ 

↑私のやる気スイッチ、1日1回それぞれポチして頂けたら、こんなに嬉しいことはないです。

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 足立区情報へ

↑コチラも頑張ってます。