※2005-04-07 東京グルメにクチコミ投稿した記事です。
当該サイト閉鎖により転載しました。


総合:★★★☆☆ 3pt

お店の外観、内装共に西欧の農村の台所をイメージしたと云うインテリアで、アンティークのテーブルや椅子、壁に掛かる小物や調度品等、なんとなく落ち着ける雰囲気を持っている店内はテーブル席が50席程。テーブルの間隔が広く採られているのでかなりゆったり目。頂ける料理はフレンチ、イタリアン、他洋食全般。
アルコールにも力を入れていてツマミ系も充実。ビール、カクテル共に種類豊富。甘いお酒が好みの方だったら、このお店自家製のサングリア(各種フルーツをリキュール等に漬け込んだ甘いカクテル)400円を頂いてみるのもいいかも。居心地の良さで軽めの食事のみの利用も良し、居酒屋的な使い方も良しの落ち着けるお店です。