※2004-09-27 東京グルメにクチコミ投稿した記事です。
当該サイト閉鎖により転載しました。


総合:★★★☆☆ 3pt

料理はアラカルト(150種 1,260円より)で頼むかたちで席だけを予約し、19:00頃店に到着。
夜景の綺麗な店内は、天井がとても高く高級感タップリ。
席に着き、メニューを見てまたビックリ。フカヒレやツバメの巣にはとても手が出ませんでした。
このような、お店の売りの品は頼みませんでしたが“くらげの冷菜”“地鶏の揚げ物”“蓮の葉の蒸し炒飯”“キヌガサダケと豆腐の煮込み”“芝海老と玉子の炒めもの”等を食べ、デザートに“黒胡麻味の白玉入りデザート”“果物入りの杏仁豆腐”を頂きました。
しっかりした味付けで、別途注文した中国茶ととても良く合いました。デザートも素材の味がよく出ていて、私的にはゴマゴマした“黒胡麻味の白玉入りデザート”がとても美味しかったです。
でも、これだけ払うんだから美味しいの当たり前って感じも強く、この採点です。気が付けば店内満席…なんだかんだ言ってもこの国は金持ちだなぁ・・と感じた夜でした。