※2005-02-14 東京グルメにクチコミ投稿した記事です。
当該サイト閉鎖により転載しました。


総合:★★★☆☆ 3pt

亀有には昔から在るお好み焼き屋が数軒存在しますが、此処はその中でも割と利用の一軒です。
初回訪問は15年前程、まだ10代の頃に伺いました。店構えは入り口を開けるといきなり履物を脱ぐ土間。一段上がって開けた座敷が存在している店内がなぜか人の家で頂いている気分で大変に心地良い場所でした。
店内の壁には拘り書きや酔っ払い対策の注意書きやお品書きが多数貼られており、賑やかな物だったと記憶しています。昨年に店舗をホントに近隣の位置に移転。店構えもモノトーンでモダンな感じに為りました。
店舗移転前からお好み焼き、もんじゃ食べ放題(90分)1000円のサービスを行う様になり(注・いくつかのルール有り、店員さんにお尋ね下さい)ガッツリ食べたい方にはお勧めです。定番の焼き物も美味しいのですが、私のお勧めは「牛すじ煮込み800円」です。少々お高く感じますが、居酒屋を含め今までに頂いた中ではダントツに美味しい一品です。 人気のメニューらしく、訪問時品切れの事も数回ありました。また粉物を頼まず、焼き物とこの品で飲んだ事もありました。現在は定番の粉物メニューも変わり種(エビチリ等)を増やし、店内もテーブル席を設置するなど時代のニーズに迎合した感じです。今も良いですが、前の店舗はもっと良かった。