※ 2005-01-05 東京グルメにクチコミ投稿した記事です。
当該サイト閉鎖により転載しました。


総合:★★☆☆☆ 2pt

グローバルダイニング系列でも個人的にあまり馴染みの無かったお店ですが、後輩との会食に利用しました。
週末の19時頃利用、店内は開けていて開放感がありますが、それが仇と為っているのかかなりガヤガヤしていました。
後輩の結婚式2次会(このお店)打ち合わせでしたが、席によるかも知れませんが話が聞き取れない位の賑やかさでした。
周りを見渡すとカップル、合コン組、家族連れ、同伴前の食事?と多種多様な客層でした。
接客は系列特有の丁寧な物でしたが、提供された料理はかなり優しい味付けのされたエスニック料理で可もなく不可もなくでした。
後日、先の後輩の2次会で再度訪問、個室利用をしましたが大皿で提供された料理はどれも大味。
お酒の種類も少なくちょっとがっかりというか申し訳無い気持ちに為ってしまいました。
店員さんの接客は良かっただけに少々残念でした。