※2005-01-05 東京グルメにクチコミ投稿した記事です。
当該サイト閉鎖により転載しました。


総合:★★★☆☆ 3pt

お酒の飲めない友人を運転手にして車で訪問。日曜の19時程でしたが先客は無し。
店内はワンフロア型でテーブル席のみ24席程。
席の間隔は広く採られ、また店内でバンド演奏もたまに行うという事で広くないフロアの中心が開いている不思議な構造。
壁にはメキシカンバンドやプロレス興行のポスターがベタベタ貼られ雑多な雰囲気(こういうの好きです)。
BGMはメキシコの音楽。
タコス、ナチョス、チョリソ等をつまみにコロナ、テカテ(共に600円)等のメキシカンビールとテキーラを3人でガンガン頂きましたがお値段お手頃(都心メキシコ料理店比較)で楽しく頂けたお店でした。いい感じの時にネイティブと思わしき家族連れが来店。私達に負けじと楽しく騒いでました。
遠方からの訪問はお勧めしませんが、御近所でメキシコ料理好きの方にお勧め出来る居酒屋的雰囲気で良心的価格の下町メキシコ料理店です。