八潮にあるパン屋さん、ベーカリークローバーに、ちょっと久々に訪問してきたんですが。

以前の訪問記事はコチラから。






その再訪の目的はコドモ達への翌朝の朝ごはん目当てとかだったんですが、今回初めて夕方というかほぼ夜(6時近く)に訪問してきたんですねー。

BlogPaint
で、結果からいうと、日曜のその時間の訪問だと、ほぼほぼお目当ての商品はないと。軒並み売り切れだと。
まあ、そういう事を伝えたかったんですが、正直なところ、売れ残りが大量に陳列されてる状態よりも、そういう状態であったほうが、一家揃ってこのお店のファンな我が家としては喜ばしいのかなーと。

店頭には前回訪問時にはなかった、こういったA型看板が置かれるようになったようですが。

2016_02070021

自家製牛肉カレーパン。
お店側のイチオシと我が家的にも大プッシュなお気に入りがシンクロしたような気分になれてなんとなく嬉しかったんですよねー。
手が届く範囲に住んでいる人は、是非とも食べてみてください、自家製牛肉カレーパン。


人気ブログランキングへ 

↑私のやる気スイッチ、1日1回それぞれポチして頂けたら、こんなに嬉しいことはないです。

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 足立区情報へ

↑コチラも頑張ってます。