ここ数日、ようやく寒さが和らいできた感じですかねー、早く暖かくなってほしいですねー。

さて早速本題を。
更新頻度が落ちてるウチのブログなんですが、現状、ブログを書く気はあるんだけど、画像がアップロード出来ないんですよ、自分のライブドアブログ。
つまり記事は書けるけど記事に画像が貼れないって状況な訳で。
最近、ちょっとネットの環境とパソコンの設定等を変えたんで、どうやらそれが原因っぽいんですが、色々な対処法を試し続ける事数時間、これを数日。
そんな事を繰り返してて、本来気分転換だったブログで逆にストレスを貯め込んでいるという、書きたいのに書けない状態が続いております。せっかくやる気が出てるのにw。

という訳で、定期訪問して頂いている読者さんには申し訳ないですが、暫くは過去記事のリライトとか画像の絡まない記事に労力を費やしていこうかなーと思っております。ま、ある日突然、たとえば今日とかにも大丈夫になったりするかもしれないしねー。
この時期にぴったりな美味い一杯の記事の下書きは出来てるんですけどねー、あー、紹介したいなーw