※2005-01-13 東京グルメにクチコミ投稿した記事です。
当該サイト閉鎖により転載しました。


総合:★★★☆☆ 3pt

以前タコス・デル・アミーゴ上野店として営業していたお店です。店名変更、内装変更、メニュー大幅変更で現在の店名にて数年前から営業再開してます。
「タコス〜」時代にかなり利用、現在の店舗になってから数回利用しました。
以前は照明やや暗め、かなり色気のある店内でしたが、現在は照明も壁の色も明るく、健康的な内装に為っています。
「タコス〜」時代はマルガリータのグランデ(現在のLサイズ)やテキーラショットガンをガンガン飲り、地上に繋がる階段を踏み外すような楽しみ方をしていましたが、現在はアメ横の買い物の合間の休憩にナチョスをツマミにコロナをさらりと頂く様な利用法に留まっております。夜にも伺いましたが、パーティーコースにも力を入れている御様子で、合コン組とおぼしき方々が2組ほど盛り上がっておりました。
あまり使いたくない表現ですが、料理は昔のほうが美味しかったと思います。