このところブログ更新が滞ってしまってますね、スイマセン。
その理由なんですが、今年の冬休みを利用して、以前から不具合のあったPCの状態を改善すべく、OSを再インストールしたんですが、その後工程に非常に手間取りまして、とてもとてもブログを書けるような状態じゃなかった訳です。

ちなみに最近やたらとアップグレードを推してくる「ウインドウズ10」じゃなくて「7」なんですが、どーなんですかね「10」って。あんまり劇的に良くなったっていう話も聞かないんで現状維持の「7」再インストールだったんですが、こんだけ手間取ったら「10」に変えても良かったのかなー、なんてちょっと思ったりもしました。まあ、面倒くさい事から少し逃れたいので今はやりませんけど。

で、後工程なんですが、とりあえずブログ書ける位には復旧出来たので、調子良ければ明日あたりから溜まりにたまった飲食ネタを放出出来るかも、です。

こんな文章だけじゃなんだか寂しいので最近食べたカップ麺の画像を貼っておきます。

2015_12310023

ざっくりとした感想としては、海鮮チゲはカップ麺では再現し易く、こってり鶏白湯はカップ麺では再現し難いんだなーという印象になりました。
どちらが好きかといえば、やっぱり左ですかねー。

人気ブログランキングへ 

↑私のやる気スイッチ、1日1回それぞれポチして頂けたら、こんなに嬉しいことはないです。

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 足立区情報へ

↑コチラも頑張ってます。