今年の年越しそば、家族会議の末、八潮市の「仙波そば せき」で頂こうという結果に。

2015_12310024

2015_12310029

家族全員、もりそばを注文。
私は初めての訪問時に頂いた以来のもりそば。

2015_12310032

年越しそばだからか、蕎麦が以前よりも長めな感じがするんだけど、気のせいかな?。
喉越し、風味とも良好で美味しい蕎麦でした。

その美味しいお蕎麦が2段も頂けるなんてね。

2015_12310033

やっぱり此処のお店で年越しそばを頂くって選択は正しかったw。
コドモ達も蕎麦湯まできっちり堪能してました。

2015_12310026

BlogPaint


ごちそうさまでした。
また来年も宜しくお願い致します。


人気ブログランキングへ 

↑私のやる気スイッチ、1日1回それぞれポチして頂けたら、こんなに嬉しいことはないです。

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 足立区情報へ

↑コチラも頑張ってます。