今年のクリスマス、日中から夕方にかけて割と過ごし易い気候でしたねー。
クリスマスはいつも滅茶苦茶寒いイメージなので、こんなに過ごし易く感じるのはやっぱり異常気象なんでしょうかねー。

そんな今年の我が家のクリスマス、メインディッシュの前に頂くのは、ここ数年、定番になっているファミマのプレミアムチキン サイ。
そういえば、この過去記事

のおかげで、ここ数日のウチのブログの訪問者数が飛躍的に伸びてました、思えば昨年もそんなような状態でした。また来年も宜しくお願いします。

2015_12250061

今回はプレミアム繋がりという事でプレモルに合わせて見ました。
お味のほうは、改めて、赤と白のじゃなくてやっぱコレでいーわー、いや、これがいーわーという感じでした。

その後は、ささやかながら、プレゼント交換を含むホームパーティーを。
こういうイベントをあと何年出来るのか、まあ、あんまり考えないで楽しみたいと思います。



人気ブログランキングへ 

↑私のやる気スイッチ、1日1回それぞれポチして頂けたら、こんなに嬉しいことはないです。

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 足立区情報へ

↑コチラも頑張ってます。

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。