※2004-09-19 東京グルメにクチコミ投稿した記事です。
当該サイト閉鎖により転載しました。


総合:★★★☆☆ 3pt

土曜のお昼時に伺ってランチの「担々麺」(730円、ライスか杏仁豆腐付き)を頂きました。
味のほうは担々麺の命ともいえる白ゴマのペーストがちゃんと利いててスープとの相性も良かったです。
辛味より酸味のほうが強いように感じましたが、価格が割と高くなりがちな担々麺の中でこの値段だったら満足出来ました。
ただ、ライスは正直おいしいと感じなかったので再食の機会には杏仁豆腐を試してみたいと思います。
余談ですが、店の中にジュースの自販機が置いてありました。メニューにはソフトドリンクがちゃんとあるのに……買って飲んでいいのかな?