なんだか慌しい日々を過ごしているうちに、いつの間にやら12月に突入してました。
まだまだやり残している事が沢山あるので、ちょっと頑張らないとねー。

そんな12月になるちょっと前、とあるドラッグストアの前にあったガシャポン群の中に、コップのフチ子のクリスマスバージョンがあったのでやってみました。

2015_11110015

靴下に入ってる姿だそーですが、なんだかタラコにも見えたりねw。

2015_11110014

そのとあるドラッグストアで、上記の画像にも写ってるキリン冬のどこしを購入したんですが、以前頂いた「夜のどごし」の好印象を受けての購入だったんだけど、個人的にはまた暫くのどごし系から遠ざかりそうな味わいでした、残念。



人気ブログランキングへ 

↑私のやる気スイッチ、1日1回それぞれポチして頂けたら、こんなに嬉しいことはないです。

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 足立区情報へ

↑コチラも頑張ってます。