ウチのブログの過去記事で、ボチボチ辿ってきて頂けてる記事でって記事があるんですが、そういや久しく食べてないな、たまにはおつまみにしよーっと、と思って冷食のところを気にしてみたら、品名が炭火焼チキンから焼鳥炭火焼に変わってたんですねー、コレ。

2015_11290022

手軽さは以前のものと同じ。
入ってるトレーのまんまでチンして、で、そのままお皿として頂けるのがいいですよね、コレ。

2015_11290024

で、お味のほうなんですが、以前に受けた好印象そのまま、見た目に反してジューシーな大振りモモ肉を濃い目のタレに絡めた感じ。

実践した事はないんですが、これをそのまま白飯にのっけても焼鳥丼として十分通用するような濃さ加減。

品名は変わってもさすがのセブンプレミアム、冷凍庫に常備しておきたい、安定した美味しさの一品でした。

 人気ブログランキングへ 

↑私のやる気スイッチ、1日1回それぞれポチして頂けたら、こんなに嬉しいことはないです。

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 足立区情報へ

↑コチラも頑張ってます。