※2004-11-03 東京グルメにクチコミ投稿した記事です。
当該サイト閉鎖により転載しました。


総合:★★★☆☆ 3pt

昨年、このお店の近隣に住んでいる友人が行きたい店がある、というので訪問しました。
店に到着、やたら賑やかなこちらの看板(野球選手とお相撲さんが書かれている)をみて脱力。
内心「大丈夫かよ?」と思いつつ中に入り店内の壁を見渡すと、至る所に「ハッスル!ハッスル!」(笑)。
店内の麺物のメニューはすべてハッスル○○ラーメンと表示されていて右も左もハッスル!です。
声に出して注文するのがやや恥ずかしったのですがスタンダートのハッスルラーメン550円を頂きました。
豚コク(コクのある豚骨スープ)と言うオリジナルのネーミングのスープですが様は背脂の浮く東京豚骨。
麺もスープも滅茶苦茶旨い!という印象では無かったのですが、ちゃんとまとまっている一杯と感じました。
コストパフォーマンスもかなり高めではないのでしょうか。
小川並みにハッスルしたい人にもお勧めです。