最近コンビ二ネタはセブンイレブンばっかじゃねーか!っていうツッコミも判るんですが、これでもセブンイレブンオンリーという訳でもなく他のコンビ二にも足を運んでいるんですけどねー。
ただなんとなくブログ記事にしたいって思う商品の多くがセブンイレブン製っていうだけなんです。
という訳でまたまたセブンのおにぎりの記事(以上、過去記事からのコピペ)。

2015_11210050

何時のリリースだか判らないけど割と新作(期間限定?)だと思う、セブンイレブンのおにぎりの変り種。
明太チーズおにぎり。

正式名称は「こんがり焼いた 明太チーズ」130円(税込140円)。

過去紹介のセブンの変り種おにぎりと同じく、メインの具の海老がおにぎりの真ん中にめり込ませてある、「めり込ませ系」のおむすびですが、めり込ませてある具は明太子という事であんまりめり込ませ感はせずに塗されてるっていったほうが近いかも。
お味のほうはもうホント、そのまんま明太チーズドリアといった感じ。
こういったら身も蓋もないけれど、そこにあるのはただただドリア。

2015_11210051


コアな部分の明太の存在は薄めですねー。
お店の店員さんの温め方ひとつで味わいのほうも変わるかもしれないですが、レンチン後まもなく頂くと、チーズに覆われているその商品特性上、ものすごーく熱くなってるかもなので火傷に注意してね。

今週はあんまりセブンに顔を出してないのでまだ陳列されているか判らないんですが(この商品買ったの先週末のおにぎり100円セールの時)、変り種おにぎり好きな人は一度手に取ってみてもいいかも。

人気ブログランキングへ 

↑私のやる気スイッチ、1日1回それぞれポチして頂けたら、こんなに嬉しいことはないです。

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 足立区情報へ

↑コチラも頑張ってます。