※すいません、かつしかフードフェスタでは販売してませんでした…(2015、11、21追記)。


つい先日にちょこっと記事にもしたんですが、いよいよ今週末開催される葛飾区最大の食のイベント、かつしかフードフェスタ2015。

その出店予定リストの中でコレは!っていうお店を紹介していきたいと思ったんですが、どーにも時間がなくてアレコレ書くのは無理だという事に気付いた訳です。
なので、どーしてもコレだけは紹介しておきたいって一品だけ、過去記事を駆使して紹介しようかと(ようするに手抜き)。

その一品とは、堀切エリアから出店予定のほりぐちベーカリーってお店のコロッケパンです。

この商品については過去記事で割と書き尽した感があるので、興味がある人は是非ソチラを見て頂くとして。

ほりぐちのコロッケパンがストライクな件について

ほりぐち@葛飾区堀切 あげたい、堀切のゴールデン・グラブ賞

菖蒲の街の定番的美味さのパン ほりぐち@葛飾区堀切

とにかくもー、ほりぐちに訪問して、コレが並んでいたら手に取らずにはいられないくらい好きな訳なんですよ、コロッケパンが。

そんなコロッケパン、自分が撮った最新画像がコレ。

2015_11110002

およそ2週間前くらいに撮ったヤツだと思うんですが、やっぱり変わらぬ美味さでした。

で、最近なんですが、玉子サンドが大好きだったムスコも、私の影響でコロッケパンが並んでたら玉子サンドがあってもコロッケパンを手にとるようになってきたんですよねー。

2015_11110001

こういうところにも血の繋がりを感じたりするんですよねーw。

で、かつしかフードフェスタの話に戻るんですが、実際のところどういう形で販売するか判らないんで、もしかしたらコロッケパンがなかったり、早々に売り切れになったりするかもしれません…、が、機会があったらお店のほうに足を運んででも食べて欲しい逸品なんですよねー、興味沸いた人は是非!。

人気ブログランキングへ 

↑私のやる気スイッチ、1日1回それぞれポチして頂けたら、こんなに嬉しいことはないです。

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 足立区情報へ

↑コチラも頑張ってます。